インテルはどう変わるのか(2003/10/24)
チャンピオンズリーグ決勝リポート(2003/6/9)
チャンピオンズリーグ決勝展望(2003/5/24)
ポゼッションサッカー(2003/4/17)
このコーナーは、tetsu★k 氏に原稿をいただいて掲載しています。

tetsu★k 氏プロフィール
2002年4月〜2003年3月、イタリアのミラノに滞在。ミランとインテルのシーズンチケットも購入しイタリアでは50試合前後を観戦。今までの観戦歴は200試合を超える。
応援しているチームは、ユベントスとリバプール。 tetsu★k 氏へのメールはこちらまで
管理人から見たtetsu★k 氏
膨大な観戦歴だけでなく、ご自分でもプレーしたり、日本代表監督の会見にも出向くバイタリティー溢れる方。かなりのサッカー狂でありながら、落ち着いて中立の立場で物を見れるところもコラムをお願いした理由です。
このコーナーによって、サッカーがより楽しくなった!って方が増えてくれると嬉しいです。まだ始まったばかりで色々と変更などあると思いますが、よろしくお願いします。


Home